東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



シドニー2009 2日目 野生のイルカ&コアラ編

今日も朝の5時頃起きて(眠すぎ・・・)
野生のイルカ&コアラツアーに参加しました!

シドニーから、車で約2時間30分程の、ポートスティーブンスで、
最初に野生のイルカちゃんを見るべく、クルージング~。

DSC08520001.jpg

なんとなんと、親子いるかちゃん3匹が、
船首に寄ってきて、一緒に泳いでる!!!!

かわいいーーー。

こんな近くで野生のイルカちゃんに会えるなんて、
感動したっ。
こんな千遇一遇のときに、
父は船を運転させてもらっていて、見逃してました。。。。
DSC08535001.jpg

続いて向かった先は、砂丘。
ワタクシの安デジカメだと、ワイルドな砂丘っぷりが、
表現できないーー。
見渡す限り、砂だらけ!
なんと、32キロの広さだとか・・・。
規模でかすぎ!

DSC08555001.jpg

その砂丘の上から、すべり台体験しました!
めちゃくちゃ、おもしろいーー。
こんな砂だらけになって、遊ぶなんて、子供以来だよw
ってことで、はしゃいでみました~。

2009092601.jpg

次は、砂丘の隣にある浜辺で、
ピピ貝という潮干狩り体験!
残念ながら、ピピ貝は見つかりませんでしたが、
この雄大で綺麗な海だけで、もう十分です!

DSC08573001.jpg

続いて向かったのは、野性のコアラちゃん探し。
騙し絵のようだけど、いますよー。コアラちゃん。

DSC08587001.jpg

その後、ワイナリーでワインを飲んで、
ものすごく充実した観光を終えました!
シドニー最高♪

(サクサクットレポート完了!)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/1097-63b9a652

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


