東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



なまず体質

本日朝、ふと目覚めたのがAM5:00頃。
なんだか暑いな~と思い、クーラーのスイッチを入れて、
もう一寝入りしようとしたところ、、、、、

揺れました!!!!
なんだか、スムーズに揺れるので、
このままマンションが倒れるんじゃないかと思うくらい(涙)

実は、ワタクシ寝てる時に地震がくる時は、
直前に目が覚める体質なのですー。

なので、多分最悪な事態には陥らないかと思うけど、
備えあれば憂いなし。防災グッズは準備しておかなくてはね。。。

そうそう、関東地方でこんな大きな地震があったのに、
実家から音沙汰がなかったので、こちらから電話したところ、

「長野は全然揺れてなかったから、大丈夫だよ!」

。。。。

そうでしょうねー。


こちらは毛虫ちゃん。にょろろつながり。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/1061-5f195d84

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


