東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



無料ワイン試飲そしてイギリスパブへ

今日は小田急線お仲間と、六本木のイギリスパブへ。
その前に、明治屋のワインコーナーで販売していた、
鈴木さんというおばちゃんに、、、、
ものすごく高級ワインを、めいっぱい、試飲させていただきました!!!
てか、鈴木さんも一緒に飲んでたからw

一件、ごくごく普通のおばちゃんなのに、
神の雫ばりの、ワイン知識の深さ!!!
恐れ入りました。

そして、ワインおいしいかった~。
というわけで、イギリスパブに行く前に、
試飲ワインで、酔っ払いました・・・・・。

で、イギリスパブでは、ノリの良いオーナーの、
Andyさんとお知り合いなりました!
お店のみんなで行く、両国の祭り(?)にも誘われたので、
楽しみだわ~。

やっぱり、六本木はファンキーな街です。


イギリスパブと言えば、フィッシュ&チップス!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/1059-f97a499c

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


