東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



恋愛バトン

ミクシから回ってきました~。
恋愛モード真最中なので、やってみます。

★異性にアプローチされたら気になりますか?

う~ん。意外と全く気づいてないかも。自分に関しては鈍感です。
  
★どんなアプローチをされたいですか?

真っ向勝負かな?じゃなくちゃ、気づかないと思うので。  

★追いかけるのと追いかけられるの、どっちがすきですか?

ネコ体質なので、追いかけられると逃げちゃうし、、、 
で、追いかけられないと、スネちゃうし~。

★好きな人ができるとまわりにばれますか?

バレバレ!

★告白はしたいですか、されたいですか?

好きな人と付き合えるなら、どちらでも。

★恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

一緒にいて楽しい人。

★年上と年下、何歳まで平気ですか?

あんまり年齢は気にならない。

★非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
 
「東京のカサノバ/くらもちふさこ」のちぃちゃん。
超モテモテのイケメンだけど、一途なんだよね~。
もちろん、妄想レベルで。
  
★異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

アプローチもなにも、大好き~!って言っちゃう。

★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

強引に謝らせる。
私が質問して、
がきぐげ?「ご」
まみむ?「め」
わいうえを?「ん」
なに?「ね」

ってな感じに・・・苦笑

★恋人が泣いたらどうなぐさめますか?

ずっと一緒にそばにいて、よしよしする。

★本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

浮気するような人とはもともと付き合わない。
万が一されたら、全額没収と!

★「愛してる」とどう表現しますか?

そんなの、恥ずかしくって書けませんわ~。

★次にまわす人5人!!!!!!!

皆様の恋愛感を知りたいので、
このブログを見た方はぜひぜひ試してみて下さ~い☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nacoco.blog3.fc2.com/tb.php/104-a774e6de

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


