東京のんびり日記

≫2010年02月



新宿5丁目の猫

久々のにゃんこ。
春の睡眠って感じのところ、
起こしたみたいで不機嫌な感じでしたw



真央ちゃん、感動をありがとう!

もともとフィギアスケートが好きだったけれど、
まだジュニアの頃からの浅田真央ちゃんの大ファン。

とにかく可愛いいし、
トリプルアクセルを簡単に飛んじゃうし、
スピンもスパイラルも本当に綺麗!

そして、何よりも、
どんなに調子が悪くても失敗しても、
決して言い訳をしない姿勢に、
もはやもう、尊敬しています!!!

オリンピックでは銀メダルになって、
悔し涙の真央ちゃんを見て、私も泣いちゃった・・・。

キムヨナに負けたことよりも、
完璧に滑れなかったことが悔しかったんだろうな。

これからの4年間、
まだまだ真央ちゃんをずっと応援していきます~。

感動をありがとう!!!!



お姫さまみたい!!!可愛いーー。

オリンピック観戦!

今日のランチタイムは女子メンバーでお弁当を買ってきて、
オリンピック観戦!
なにか友達の家にいるみたいでしょww

フィギアスケートの場合、
がんばれにっぽん!っ感じの応援ができないので、
地味に熱く・・・。

日本男子3名は本当にがんばりましたね!!!
もうもう感動しまくりです。


サンゲタン弁当でしたー。

ピアスホールクリーナー

なんだか最近、金属アレルギー気味で、
ピアスホールが荒れてきて、気づくと耳から血がでてることも!!!

という病状なので、、

たな卸しセールで、ピアスホールクリーナーが安くなってたので、
思わずゲット。

世の中なんでもありますな~。



金属アレルギーもだけど、最近花粉症もさらに一層酷く。。。
ううう。辛いのー。

お誕生日飲み会

隣の部署の誕生日飲み会に参加してきました~。
場所は赤坂にある、スペイン 中南米 ダイニングTAPAS LUISにて。

風邪気味だったので、ノンアルコールにしようと思ってたけど、
がっつり食べて飲んじゃった~。

アルコホール消毒!



誕生日ではない2人。

単純肉体労働的作業

今日は暇なはずだったのに、、、
なぜか膨大な量の単純肉体労働的作業があって、
9時ぐらいまで残業でした。
ということで、夜ご飯も会社の食堂で。
なぜか、お昼並に人がたくさんいた!!!
この月中の月曜日にみなさんお忙しいのかな???
なぞ。


おやつは、昨日あかさんに貰った手作りクッキー。
おいしかったよ~。

バレンタインはブリしゃぶで

久々に旧友との会。
今日のお食事は、ブリしゃぶです!!!

生まれて初めてのブリしゃぶだったけど、
いくらでも食べられるおいしさでした~。
トレビアーーーーン。

そして、奇しくもバレンタインディの本日。
チョコレートフォンデュを自ら作る、
小粋なおっさんお兄さん・・・。
お子ちゃまに人気でしたねww



あれれ、、、あかさん!!!
私と同じ髪型ーーー。
金曜日に結構短く前下がりボブにしたんだけど、
あかさんとほぼ同じ仕上がりですわ。

DSC09554001.jpg
あかさんが何してもとにかく可愛いーー。
すっかり、おねえさんバカですよw

近所のパン屋

近所のパン屋さんに行ったら、
サンドイッチをおまけにいただきました!!!

3個+サンドイッチで540円なり~。
あれ、安いのか???

ちなみにここのパン屋はいつも時価な感じでw
おばんちゃん、ありがとう~。


でも、ランチに4個も食べられない・・・。

美文字

あまりにも字が汚く、
そのために、ノートも上手く活用できないし、、、
手帳も読み返したくなくないほど。。。

そんな字コンプレックスを克服すべく、
DS美文字トレーニングをお買いあげ~。

えぇえぇ、、、
今更なんですがね・・・。



張り切って2時間程書き続けたら、
右手イタイヨ。

関西人の気骨

今晩は新宿のカレー屋さんで、お友達会。
女子メンバーは、ゆうちゃんからよく話を聞いていた、
ゆうちゃんの関西のお友達ののんちゃんとたぐっちゃん。

話はよく聞いていたので、なんだかリアルに会ってみると、
不思議~。

2人ともめちゃくちゃ可愛くて、、、、
おもしろくて、最高でした!!!!

それにしても、やはり関西人は場を盛り上げるアビリテイーがすごい!!!
どんな状況、場面でもやり抜ける気骨を感じました♪


また遊んでやー。

美登利寿司オープニング記念

赤坂サカスに、あの梅ヶ丘の美登利寿司が入ることに。
ということで、オープニングセールとして、、、
大トロ、中トロが半額ということで、馳せ参じてきました!!!

写真だけで、反芻反芻。
まさにとろけるようなトロっぷりに至福な時間・・・。
30分程並んだ甲斐もありました。



なぜか、隣の席のアメリカンと意気投合して、
お友達にw

彼はオタクになりたいそうです。。。
がんばって下さい。。。。

DSC09501001.jpg
お腹いっぱい食べて2200円ほど。
やっぱり美登利寿司は素晴らしい~。

ピッツアァ

最近、職場の食堂で、焼きたてピッツアァが販売してることを発見。
小腹空き系には、ぴったりのおやつです♪

一切れ70円なり~。


カロリー的には完全にアウトなおやつなんですが・・・。

フラメンコショー

お友達がフラメンコショーに出演するというので、
高田馬場にあるファミリアというレストランに行ってきました!

フラメンコショーは初めて見たけれど、
スペインの情熱&哀しみの曲と歌にあわせて踊る、
フラメンコは最高でした!!!

フラメンコはずっと習いたかったけど、、、
私のようなうっすらとした日本人顔はしっくりこないだろうな~。

だけど、踊りはいいなー。
私も何かやりたくなってきた!!!


アレアレ♪

西南西

本日は節分なので、恒例の恵方巻きを、
今年も結局セブンイレブンで買いました~。

今年の恵方は西南西。
我が家のCSアンテナは東南東なので、
それと対照方面を向いて、方向はバッチリあってるはず!

豆まきは、雪が降ってきたので、
割愛しちゃいました。。。。


テキサスバーガー

念願のテキサスバーガーが、今日は買えました~。
見ため、ごくごく地味・・・・。

だけど、、、
このソースは、、、、

私がこよなく愛してた、ヒッコリースモークソースの味だ!
かりかりべーコン風も良い感じ!!!

レギュラー入りして下さいな。


家にあった赤ワインと共に食べちゃった!
セボーン!!!

雪の降る街

ううううー。寒い。
手がかじかんで、写真もブレブレ。

会社前の246通りも雪が積もりました!

明日は電車遅れるだろうな~。
待つまで待とういう、こうゆう時だけ家康タイプ。
もちろん、家で待ってまーす!


 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


