東京のんびり日記

≫2007年03月



ひとりつっこみ

台湾バナナフィリピン産

・・・・って。



我流旨味ソバ 地雷源

今日は仕事にハマってしまったため、
ランチが2時頃に・・・

内心しめしめ、と思いつつ、

いつもお昼時だと行列している、我流旨味ソバ 地雷源
行ってきました(*゚ー゚*)

やっぱり・・・
行列しているのには理由があるのですね、

めさめさ美味しかったです!
チャーシューは炙り焼きで香ばしいし、
サブ的な、しなちくでさえ絶品でした。

また行きたいー。
仕事にハマったらのランチにしよっと。



春を通り越して暑いくらいの陽気でしたね~。
春物ジャケットお取り置きしてもらってるんだけど、
どうしよーーー(;´∀`)
もう必要ないかしら。。。

この前久々に新宿に買い物に行ったら、
今更ながら、
「ナニ、ワタシ、全然いけてないっ!」
って気づきました。

毎日毎日ジーパンじゃねぇ~。
女子力低下。廃れますわ。

ということで、
おしゃれに頑張ろうと思いますー(*'ー'*)♪



桜も満開!

心の強制終了

春だというのに、
なんだか最近気持ちがダウン気味。

気持ちのリセットというより、
強制終了かけたいです。じゃなきゃムリっ。

解決策はわかっているのです。
自分自身が変わらなくちゃ、だめなんだろうなと。

人生一度きり。
後悔の無いよう実行するしかないですね。

DSC02709001.jpg

Mt.FUJI@飛行機より

無人販売

近所のまつ毛パーマからの帰り道、
道を間違えていつもと違う道を回ってみたら、
(私は恐ろしく方向音痴なのです~(・∀・))

自宅マンションの裏側に無人販売があることを、発見しました!

今日のお買い上げは "はっさく"100円です。
酸っぱい果物が苦手なので、はちみつにつけて食べようかなー。

これって怪我の巧妙なりですよね。
嬉しい発見なのでした。



菜の花も咲いてました~。





マスクの季節

いよいよ花粉症シーズン到来です~。
ソウルからの帰り、飛行機より成田上空を見てみたら、
杉花粉がびっちりと黄色く付着しているのが見て取れました。

ということで、今年はどどんと、マスク60枚入りパックお買い上げしてみました。
花粉99%カットしてくれるそうです。

勢い余って買ってはみたものの、
今日は寒い一日で花粉被害もさっぱり。

あれ・・・(・∀・)

肩透かしですかーー。
ここは、嬉しいところなのに、
なぜか期待外れ感があるのは、なんででしょうか。

人間って複雑!

DSC02471001.jpg

サクッとソウルへ

3泊4日の行程で行ってきました~。
久々の成田、そして海外!

空港では液体物持込制限で混雑してるのかなー、
などと思ってたけど、案外すいすい。
私はジップロップの袋のなかに、目薬とジューシーチューブ(グロス)
を入れてみました。

このジップロップ代とペットボトルなどのゴミ処理代で、
空港税が上がらない事を切に願います。

明日から頑張って旅行記書く予定でございま~す(*゚ー゚*)



スキマタイムの利用法

私の通勤経路は、

5分乗って乗り換え
7分乗って乗り換え
5分乗って乗り換え
3分乗って→到着!

と、非常に細切れなのです。
なので今まで本を読もうかなって思っても、
ページめくるかめくらないかで乗り換えになっちゃうので、
何度も何度も読み返しちゃったりで、全く読み進まない。

なので、いつも車内では何もしないで、
"ぼっー"と、せいぜい中吊り広告を読むくらいのありさま。

だけど、物は試しと家にあった、
HOWTO本とか、美容の本とか、
見開きページで纏まっているような本を読み出したら、
これが、結構読めれちゃうんです。

という訳で、今は株の勉強しています!

ちなみに昨日は読むのに夢中で、各駅に乗り変えのところ、
間違って急行に乗ってしまい、駅越えしちゃいました。
おかげで、遅刻でした・・・ (゚∇゚ ;)あは。

DSC02470001.jpg

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


