東京のんびり日記

≫すきなもの



ボビィ ブラウンのグロス

目指すところは、ボビィ ブラウン風のメイク!なんだけど、
どうにも垢抜けないのが悩み。

今回は秋にも似合いそうな色、
「PETAL」と「RUBY SUGAR」をお買い上げしました。
こってりとしたグロスで、髪の毛がくっついちゃうというのが難点だけど、
発色もよくって、なかなか良いですよー。

今日は空いているせいか、フルメークもしてもらえたので、
メイクの参考にもなって、ラッキー☆
プロの職人技のため、おかげ様でちょびっとオサレ顔になれました(゚▽゚*)♪




生活の木の手作り石鹸

大好きなお店、「生活の木」の手作り石鹸です。
昔はボトル入りの液状石鹸を使ってたけれど、
手作り石鹸にしてからというものの、
肌の乾燥やかゆみが少なくなったような気がします。

やはり、体にもナチュナルなものが良いのかしら?
それと、石鹸選びのポイントは香り!
ナチュラル石鹸で、無添加、無香料な石鹸も、
何度か使用したけれど、やっぱり挫折しました。
なんかねー、洗うだけって感じで味気ないようで。

好きな香りの石鹸で洗うって、
ささやかな贅沢なのです(゚▽゚*)♪
(増税に苦しむ一庶民のね・・・)



どれも美味しそうな香りでしょ?

 | HOME | 

プロフィール

nacoco


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


