東京のんびり日記

東京のはずれで、のんびりと暮らしています。



さようなら、狛江

ごぶさたです。

気づくと、半年間もブログを放置していました。
すみません。。。

そして、ワタクシ、
長年暮らしていた東京都狛江市より、
神奈川県に引越しをしたので、
ブログも心機一転、引越しをすることにしました!

よろしかったら、
こちらのブログもよろしくです♪

日吉びより
http://nacoco23.cocolog-nifty.com/blog/

狛江市は、いつのまにやら我が人生の中で最も長く住んだ場所になり、
ワタシの中では、すっかりとホームタウンだっただけに、、、
本当に寂しくて、実は今だにホームシック感じになることも。。。

また、いつかご縁があったら住みたいなー。
さようなら、狛江。

そして、皆さま、
ご愛顧いただき、ありがとうございました!!!



IKEA港北へ

今日は午後休みにして、健康診断をしてその後IKEA港北に行ってきました~。
IKEAジャパンはお初♪

やっぱ、IKEAはミートボールでしょ!ということで、
早速の早ディナー。

確か、カナダのIKEAミートボールはトマト味なはずだったけど、、、
ジャパンはグレービーソース風なのが残念。

そして、ショールームから回ってみました~。
お目当ての大物家具が、いいのがなかったため、、、
結局大物家具の色に併せて買おうとしていた、小物も買えず・・・。

79円のミルクフォーマー作りのみ買おうとしたけれど、
みなさま、なかなか大御所なお買い物でレジで並んでいるなか、
そんなミルクフォーマー1本ごときで?と思われるのもイヤで、
結局、50円ソフト食べてご帰宅。

はるばる来たのにな~。
なんだかな~。



ジャガイモ、異常においしいー。
ミートボール10個でオーダーしたら、2回ほど念をおされた???
多すぎってこと???

セン北

所用があって、センター北ことセン北(と呼ぶらしい)に、
行ってきました~。

セン北、
だだっ広い、、、、。

阪急に行って、ノースポートモールに行って、
ヤマダ電機に行って、ノースポートモールのノジマに行って、、、

と歩きまわったら、
流石のワタクシも、動けなくなるほど疲れた~。

昔は巨大モールが好きだったけど、
体力が衰えましたな・・・。ううう。


ご卒業

今の会社に転職する前に勤務先でご一緒していた、
ワタシの大、大、大好きなS田さんが、この度定年退職されるということで、
4年ぶりに、訪ねに行ってきました!!!

山を登って、久々のキャンパス。
他の職員さん達とも、思いがけずに再会できて、
なんだか懐かしさで胸がいっぱいーー。

そして、、、、
なんと、、、、、

S田さんからは、4年前にこのブログで書いた日記
*抜粋*バレンタインに職場の人に義理チョコ買ったけど、
お休み中だから、自分で食べた・・・
ということを、覚えてくださって、
4年越しのホワイトディのお返しを頂きました!!!

もうもう、感動で涙です。。。

私の人生の中でも、S田さんと一緒にお仕事ができたことは、
本当に毎日楽しい日々でした。

これからも、きっと素敵な人生を送られることでしょう。
本当にお疲れまでした!!!

今後とも色々とご教示お願いします^@^



みんなで謝恩会!!!
第二回も近々しましょうね~。
お写真もその時にお渡しします。

下北沢の大ちゃん

下北沢の居酒屋の店員さんが、
高橋大輔選手にそっくりだったので、
思わず写真をパチリさせていただきました~。

骨格が似ているせいか、
声もそっくり!!!

ものまね大賞にでてほしいな♪



とっても爽やかなところも似てましたよ!

 | HOME |  »

プロフィール

nacoco


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


HS月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


info


